• 自分で自分を癒すヨガ

    自分で自分を癒すヨガ

  • Yoga gives you the power to be at peace.

    Yoga gives you the power to be at peace.

  • 沖縄3日間でヨガの資格取得

    沖縄3日間でヨガの資格取得

Welcome

  

 

~Yoga gives you the power.~

 

あなたの人生にシンクロを起こす!

 自分で自分を癒すヨガ

 

選ばれる理由

・ヨガスタジオに通う必要がない

~自宅で自分でできるようになるので、トータルでみると毎月ジムなどに通うより費用がお得です

 

・インストラクターとして独立または副業が出来る

~Ryu Yogaで資格を取るおよそ半数の方が初心者です。

たとえすでにメインの仕事をお持ちでも、自宅に知人を数名呼んでヨガの先生としてのキャリアをスタートさせる方もいます。

 

・美容・健康効果アップ

ポーズについて理解を深めることで、体調や自分の体に合ったポーズを無理なくでき、より安全に、そしてより高い効果を期待できます

 花のヨガ.jpg

Point!!

① 講義は、のべ千人以上の方に減量のための呼吸法を指導してきたヨガ講師が担当します!

 

② 沖縄のゆったりとした雰囲気のなか、少人数制で深く学べ、初心者でも安心です! 

 --------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

一生使えるヨガの知識を3日間で学ぶ

 <資格取得講座一覧>

※6月のスクール、講座はすべて満員となりました!

7月以降はまだまだ募集中です!

 

 Ⅰ) ヨガセラピー・セラピスト養成講座

 

「身体の不調を改善したい」 

「自分や周りの方の健康に役立てたい」

 「ヨガセラピーを教えたい」・・・という方へ

 

<ヨガセラピーは細胞レベルで若返ります!! ↓>

 
ヨガセラピー講座初日
 o0459019813687231675.png

●講座最終日(10日後) 1日わずか数分のヨガセラピーで、、

 o0459025213687231872.png

 法令線が明らかに薄くなっています!

 講座前はメイクしていますが、最終日はすっぴんにもかかわらずキメが整い

 肌がどんどん蘇っているのが分かります

 

<卒業生の声>

----------------------------------

●京都在住の田中恵美さん(仮名)

「(略) この一年間ほぼ毎日教わったヨガを家でし、時にインストラクションを加えながら練習してきました。

 数回は家族や友人にボランティアで教えることもしました。

 自分の中で心身共に良くなっている事を感じています。

 まさにヨガに支えられた一年でした。

 先生のヨガに出会い教えて頂き本当に良かったです!」

----------------------------------

そして恵美さんは、昨日めでたく、Ryu YogaにてLA国際ヨガアライアンス認定インストラクターとしても第一歩を踏み出しました!

 LA10.jpg

逆光で映りが暗くなっていますが、50代とは思えないほど若々しい恵美さん!!

---------------------------------- 

●県内在住 石倉さん(仮名)の声

「3日間すごく楽しかった!!

3日間受け、自身の変化も感じてるし、ああいいな〜というのが分かって。。

 動くヨガしかやったことがなかったので、こんな

ゆったりしていても身体が変わってくるというのをこれから伝えられたらいいなと思いました!

 身体が硬い方や不調を抱えた方が来たときに、どう伝えていこうか迷ってたので、安心して伝えられるヨガに出会えて幅が広がったと思う。

 知らないこともたくさん学べて受けて良かった!」

----------------------------------

 image.jpg

ヨガセラピー養成講座詳細はこちらへ↓

http://r.goope.jp/ryu-yoga/free/yog6_theraphy_school

 

 講座スケジュール

■2017年度522(月、)23()24() 午前クラス満員御礼

 ■            612()13()14() 午前クラス満員御礼

 ■             721()22()23() 夜間クラス ・募集中!

■             88()9()10() 午前クラス

■              916()17()18(月祝) 夜間クラス

午前クラス 8:00-11:00(最終日は12:00まで)

夜間クラス 17:00-20:00(最終日は16:00スタート)

 

 

photo118.jpg

 

 Ⅱ) ルーシーダットン・インストラクタースクール

 (*当スタジオは、ルーシーダットン協会公式認定校です。)

 

o0392039810156345224.jpg

受講しながらその効果を実感!
<卒業生の声>
-------------------------------------
●Rさん(看護師)
白衣.jpg
「私にとってルーシーダットンは生活の一部(になると思います)
 
理由は2つあります。
ひとつは、私自身のケア、セルフケアに取り入れていこうと思っているからです。
ストレスや運動不足、身体の不調、これらが悪循環で私は抱えていましたが、毎日ルーシーダットンを行い改善していきます。
 
ふたつめは、私の周りの人々のケアにも取り入れていこうと思っています。
 
家でルーシーダットンをやると、そのままぐっすり眠れたことがうれしかったです。
自分のできたこと、もっとこうしたほうがいいと的確にアドバイスしていただき楽しかったです!」
 ---------------------------------
Kさん(介護関連職)
しょうじょ.jpg
 
「ルーシーダットンは、自分の健康のため、気軽にできるもの。
 
3日間午前中だけのルーシーダットンでしたが、その日のレッスンを終える度、なんとなく「ここの感じが違うな」と思うところがありました。
 
毎日少しづつでも行うと、本当に体が変わっていくんだろうなと実感が持てました。
そして自分の健康を守ると同時に、友達や家族と一緒に楽しみ、元気になれるものだと思います。
 
ポーズをとったら直後に自分でも再現することで、後から思いだしやすかったです。
「こんな感じだったな」と、自分がやりにくかったポイントも思い出せました!翌日の朝一で質問コーナーがあるのも良いです!
(略)3日間とても楽しくてあっという間でした!」
------------------------------------------
 
2016年には、東京の本部校以外では、全国で初となるルーシーダットンのトレーナーコースが開催されました!

トレーナーコースの感想

 http://s.ameblo.jp/ryu-yoga/entry-12202775413.html

------------------------------------------

トレーナーコースを受けての感想  
 
●腰痛予防専門の理学療法士 やまうち より

「講師の hana さんはとても丁寧で 受講生の「心」をとても理解してくれているのが 受けていて実感しています。 

タイ式ヨガだけでなく、 その他多くのヨガやピラティスなどひろい視点で クライアントの悩みを解決する方法を丁寧に教えてくれます。
 
しかもタイの文化をよく知っているので、 タイにもいったことのない僕でも 「習ってみたい」とおもいました。 
 
ヨガをやってみて キツかった経験をした人は多いとおもいます。 

そういうひとは ぜひとも hana さんのスクールを受けてみてはいかがでしょうか。 
おススメいたします! 」
 ----------------------------------------

ルーシーダットンインストラクタースクール詳細はこちらへ↓

http://r.goope.jp/ryu-yoga/free/russie_dutton

■2017年度5月22(月、)23(火)、24(水) 夜クラス満員御礼

■            6月12(月)、13(火)、14(水) 夜クラス満員御礼

■             7月21(金)、22(土)、23(日) 午前クラス 募集中!!

■             8月8(火)、9(水)、10(木) 夜クラス

■             9月16(土)、17(日)、18(月祝) 午前クラス

※8:00-11:00(最終日-12:00) 午前クラス

※17:00-20:00 (最終日 16:00-) 夜クラス 

※ルーシーダットンスクールは手続きの関係上2週間前までのお申し込みをお願いします。

 ----------------------------------------------

Ⅲ) LA国際ヨガアライアンス沖縄3日間合宿コース

 

LA国際ヨガインストラクター協会認定資格授与!!

 

 LA国際ヨガアライアンス詳細はこちら↓

http://la-yoga.net/

 --------------------------------------------------------------

Ⅳ) 中高年のための寝たきりにならないためのヨガ療法士講座

 

 ヨガ療法士講座詳細はこちら↓

https://okinawa-holistic.jimdo.com/

 

*ヨガ療法士講座資料請求は、本HPのお問合せフォームより、氏名、資料希望の旨明記し、送付先住所をお知らせください。追って資料を送らせていただきます。

 

■2017年度5月12(金)13(土)14(日)満員御礼

■            6月16(金)17(土)18(日)満員御礼

■             7月18(火)19(水)20(木) 募集中!

■             8月11(金)12(土)13(日)

■             9月11(月)12(火)13(水)

■             9月22(金)、23(土祝)、24(日)

*初日は午前の便で沖縄に来て、最終日に夜の便で帰ることができます!

    (初日15:00-19:00    2日目 9:00-15:00    最終日 9:00-13:00)    

 受講生募集中!!

 ------------------------------------------------------------------

Ⅴ) 足裏アーユルヴェーダセルフケア1Day講座
寝る前わずか5分でマイナス10才!

 

 ~どこのマッサージがいいか分からない!?そんなあなたに、本当に身体にとっていいマッサージを選ぶ基準が身に付きます!もちろん、自分でもできるようになります!~

 

受講生の声

「とてもよかったです。

足裏のマッサージをしながら身体をゆるませることができる、というのも目からうろこの発想でした。

呼吸に意識を向けたら"吸う"ことは意識していて"吐く"ことは、あまり意識していなかったことに気づきました。

求めていた以上のことが得られて良かったです!」 

 

足裏詳細は↓

http://r.goope.jp/ryu-yoga/free/footcare

 

*2017年度6月以降のスケジュールは、お問い合わせください。

 受講生募集中!! 初心者大歓迎!

 --------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 <陰ヨガとヨガセラピーならRyu Yoga > 

 

<マンツーマンの琉球ヨガセラピー>

心身の癒しとパワーチャージを目的とするヨガです。

*現在、ヨガセラピーはマンツーマンでのご提供のみです。 

詳細、ご予約はこちらへ。

http://r.goope.jp/ryu-yoga/free/theraphy

--------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ヨガセラピースクール修了生のRさんの陰のフローです!

画質はアップ用のため粗いのですが、とても丁寧に動いていて綺麗にまとまっています!!

 

陰フローの動画

 

 

<Ryu Yogaグループレッスン7月スケジュール>

 


●陰ヨガ 20-21:00
月曜 7/3, 7/10, 7/17, 7/24

●ビンヤサヨガ18:00-19:00
木曜 7/13, 7/20, 

 

 

 *トライアル(1500円)のご予約は

ryu.yoga.info@gmail.com

まで、

カラーセラピーのお客様はこちらへ

https://okinawanayurveda.jimdo.com/カラーセラピー/

photo349.jpg

 

---------------------------------------------------------- 

<お問い合わせ、予約先>

  ♦沖縄ホリスティック協会事務局

   沖縄県国頭郡本部町瀬底2513-1

https://okinawa-holistic.jimdo.com/

 

  直営校Ryu Yoga

 (日本ルーシーダットン協会認定校、

 LA国際ヨガアライアンス沖縄校)

 沖縄県那覇市ゆいレール牧志駅徒歩1分 

 HP Ryu Yoga」で検索

Mail: ryu.yoga.info@ryu-yoga.link
Tel:  080-9701-0295(
レッスン中は折り返します)

 Yoga gives you the power

 ------------------------------------------------------- 

  

*どのクラスも初めての方大歓迎!!